イベント

ホーム » お知らせ / イベント投稿 » 自分の価値観を知ろう(体験会)

自分の価値観を知ろう(体験会)

▼イベントの詳細▼

日時: 1月12日(金) 14時 〜 15時

場所: ネオコスモ小牧校 愛知県小牧市中央二丁目149番地ステータスビル3B

対象者:18歳 ~ 65歳未満の障害を抱えている方々

 

自分のことがわからない。自分の価値観がわからない。そんなことにお悩みの方へ

お仕事探しにお悩みの方、障害を抱えながらも新しいキャリアを築きたい方へ

就労移行支援事業所ネオコスモ小牧校では自分の価値観を知ろう(体験会)をご案内いたします。当イベントでは、障害を持つ方々の個別のニーズに合わせて、理想の職場で働くための第一歩であるよりよい自己理解のきっかけとなるよう「自分の価値観を知ろう(体験会)」を実施します。

就労移行支援事業所とは、障害のある方に対して、就職に向けたトレーニングや就職活動支援を行う施設です。

就労移行支援事業所では、あなたの障害や能力、希望に合わせて、個別の支援計画を作成し、専門のスタッフがあなたの就職をサポートします。

この体験会では、障害を抱えながらも夢や目標を追求したい皆さまに向けて、以下の質問にもお答えします。

✔ 就労移行支援とは?

✔ 訓練の内容は?

✔ どのくらいで就職できますか?

✔ 利用料金はいくら?

当日は、経験豊かなキャリアカウンセラーや専門家がお待ちしております。一歩踏み出して、新しい可能性を見つけませんか?ぜひこの機会にお越しください。

 

参加申し込みについては、本サイトのお問い合わせフォームよりお願いいたします。

 

その他・ご不明点等のお問い合わせ先:

電話: 0568-68-9088